2015/04/03

使わなくなったランドセルを寄付したい

もう使わなくなったランドセル、ありませんか?
傷はたくさんあるけど、まだまだ使える。
6年間使った思い出がいっぱいつまってて、捨てるのも忍びない。

使わなくなったランドセルは、海外の子どもたちの役に立つんです♪

ランドセルの寄付を集めている団体のサイトをまとめました。






ランドセルの寄付先 団体サイトまとめ


http://www.joicfp.or.jp/jp/donation/sending/omoide_ransel/

ランドセルはアフガニスタンの子どもたちへ贈られる。
宗教上の理由から、豚革製のランドセルはアフガニスタンへ送れないので要注意!!

今年のランドセル回収期間は2015年5月31日まで!


ブランディア宅配買取で社会貢献:あなたの不用が誰かの必要に
http://brandear.jp/ct/csr/activity

ブランディアへ、ブランド品(1点以上)買取希望の申込みをして、
ブランド品とランドセルを同じダンボールに詰めて送付すると、
海外輸送費をブランディアが負担し、
ジョイセフを通してアフガニスタンへ送ってくれる。

ジョイセフを通しての寄付なので、こちらも豚革製のランドセルはNGだろう。

今年のランドセル回収期間は2015年4月23日まで!
※到着期限4月30日まで


家に不要なブランド品があるなら、ブランディアに送った方が、
不用品を片づけられてランドセルも寄付できて役に立つし一石二鳥♪







0 件のコメント:

コメントを投稿